渚のシンドバット

なんか古めの日記です。
てぃーだブログ › 渚のシンドバット › 渚の日記 › ダウンジャケットの最新情報

ダウンジャケットの最新情報

((*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*))

鳥取県米子市で、外科医をしているんですが、
自分の区域では外科医が欠乏しているので、副業がヘビィデス。

ゆうらちゃんは、東京で職探しをするって言ってましたね。

このインターネットをみてもらっているということは、
あなたも東京で外科医としてとらばーゆとかばいとなどの
診療関連の副業をさがしているですか(?~?~)
日経ナビなど、人材情報はいろいろあるんですが、

自分は、ホームページで、仕事先をさがしてみました。

ゆうらちゃんといっしょに仕事先を
探すようにしたんですけど、荒籾さんはどうすんだろう。

現代、とらばーゆ、険しいからなあ。

うーむ、一番に明日は栃木県市貝町に国内出張だな。

XOXO


同じカテゴリー(渚の日記)の記事
ディズニーにひそむ
ディズニーにひそむ(2015-06-14 15:32)

フェンディの情報
フェンディの情報(2015-06-13 15:33)

リモワを待ちながら
リモワを待ちながら(2015-06-12 15:38)

ブラを見ると
ブラを見ると(2015-06-11 15:41)

outdoorとあなた
outdoorとあなた(2015-06-10 15:34)

アクリルはこれです
アクリルはこれです(2015-06-09 15:29)


Posted by beachsan at 2015年06月06日   15:18
Comments( 0 ) 渚の日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。