渚のシンドバット

なんか古めの日記です。
てぃーだブログ › 渚のシンドバット › 渚の日記 › ポータブルのサイト

ポータブルのサイト

わらし:22歳
元彼氏:22歳
付き合って2ヶ月、別れて2ヶ月です。

"具体的に言ってもらわないと解らない"という所以で振られました。別々になてからはわらしからTel????すれば返してくれるという現況 です。

先日Telした際、2人の関係は"友達以上恋人未満"だと言われました。
他にも"さき(わらし)とのTelはたのしい"や"隣にいたら抱擁てる"と言われました。
元彼氏に好きな方々、気になる方々はいません。

わらしはシンプルなのですでにのぼせており、また戻れる予感がしてなりませんが‥

みなさんはどう思われますか?
よろしくお願いします!


同じカテゴリー(渚の日記)の記事
ディズニーにひそむ
ディズニーにひそむ(2015-06-14 15:32)

フェンディの情報
フェンディの情報(2015-06-13 15:33)

リモワを待ちながら
リモワを待ちながら(2015-06-12 15:38)

ブラを見ると
ブラを見ると(2015-06-11 15:41)

outdoorとあなた
outdoorとあなた(2015-06-10 15:34)

アクリルはこれです
アクリルはこれです(2015-06-09 15:29)


Posted by beachsan at 2012年04月22日   00:43
Comments( 1 ) 渚の日記
この記事へのコメント
通りすがりにこんにちは。(^_^)
知恵袋か何かに載ってたんですかね?!

単純に、彼氏さんは彼女さんに対して恋愛感情がないということでしょうね。
戻るためには、惚れさせないといけないのかなと。
Posted by とおやとおや at 2012年04月22日 16:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。