アクリルはこれです

beachsan

2015年06月09日 15:29

小豆沢さんがダイエット紅茶でシェープアップって頑張ってる。

でも、腕立て伏せとか運動しないんだよね。それってどうだろ?やっぱり、しっかり食事してしっかり運動。

わたしは、ゲルマを始めたんだ。そしておなかがすいたらダイエットゼリー ライチ味を食べる。

結構おいしいよ。でもこれを食事に置き換えるのはどうかな・・・

パキスタンにいたとき、ホストファミリーの家ではマザーもファザーも職業から帰ってきて、一家団欒。みんなで食事をおいしく、これが一番健康によいと思う。

週末はみんなでフリマそして腕立て伏せも一緒にしたりしたな。

そういえば、来月はマザーの誕生日。

レザーウエスタン ショートブーツ KD 70006 ブラックパイソン 7を注文して送ろうかな。
それともバッグ好きだから、メッセンジャーバッグなんかどうだろう。

ネットでユッタニューマンを検索してみよ。
でもそうするとわたしが欲しくなっちゃうんだよね・・・
危険だ。。。
ふう、つかれた


関連記事