渚のシンドバット

なんか古めの日記です。
てぃーだブログ › 渚のシンドバット › 渚の日記 › ベビーの情報収集中

ベビーの情報収集中

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

今日は、内定が決まった友達に
就活体験談を聴く予定です。((((゜Д゜;))))

実はあたい、まーーーた、面接で落ちたのね(´・ω・`)!!

やべぇ…ヽ(゜ー゜;)ノ
ホントウに、あたいヤバすぎる!!!

1発目で決まった友達の
何が参考になるかわからないけど、
聴かないよりマシだと思ったんだ…!

藁にもすがる思いってこういうことだよね。

あれ?藁をも掴む??おなじ意味だっけ?

日本語から勉強し直しか…or2
今日も前向きに行こうw

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜


同じカテゴリー(渚の日記)の記事
ディズニーにひそむ
ディズニーにひそむ(2015-06-14 15:32)

フェンディの情報
フェンディの情報(2015-06-13 15:33)

リモワを待ちながら
リモワを待ちながら(2015-06-12 15:38)

ブラを見ると
ブラを見ると(2015-06-11 15:41)

outdoorとあなた
outdoorとあなた(2015-06-10 15:34)

アクリルはこれです
アクリルはこれです(2015-06-09 15:29)


Posted by beachsan at 2012年04月28日   21:19
Comments( 1 ) 渚の日記
この記事へのコメント
ども初めまして、彷徨ってたらたどり着きましたので
コメさせていただきます。
面接って難しいですよね。お友達にはどんな面接
だったかよりどんな事を心掛けたのか聞くと良いと
思いますよ。
焦らずに、自分のやりたい事、出来る事を見つめて
下さいね。
Posted by ちょびひこちょびひこ at 2012年04月30日 11:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。