渚のシンドバット

なんか古めの日記です。
てぃーだブログ › 渚のシンドバット › 渚の日記 › フェンディについての日記をつける

フェンディについての日記をつける

貴方、ぐっもーにんぐです

ポテトチップスうすしお味食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

時に、沖縄県那覇市に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

日本晴れかな?

ところで、中小企業診断士を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね〜。

って、新畑さんが中小企業診断士持ってるので、
教えてもらいにいきます。

肩凝り体操をしながら、ゆっくり過ごそう。


同じカテゴリー(渚の日記)の記事
ディズニーにひそむ
ディズニーにひそむ(2015-06-14 15:32)

フェンディの情報
フェンディの情報(2015-06-13 15:33)

リモワを待ちながら
リモワを待ちながら(2015-06-12 15:38)

ブラを見ると
ブラを見ると(2015-06-11 15:41)

outdoorとあなた
outdoorとあなた(2015-06-10 15:34)

アクリルはこれです
アクリルはこれです(2015-06-09 15:29)


Posted by beachsan at 2012年11月25日   05:31
Comments( 0 ) 渚の日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。